ブログはじめました

こんばんは。院長の横田です。
Facebookに時々投稿をしていましたが、このたび、ブログも始めてみました。
私だけでなく、副院長やスタッフも投稿する予定です。

 

私がインターネットを始めた頃は、Facebookはもちろんブログなんてものも無く、ごく単純なホームページがほとんどでした。技術の進歩は凄まじいものですね。

 

このブログでは、私やスタッフの人となりを皆さんに少しでも知ってもらうため、日常や趣味の話を書いたり、歯科関連の話題を書いたりしようと思っています。
ブログを通しての個別の歯科医療相談には応じられませんので、その点はご了承ください。

 

それにしても、今日も寒い夜ですね。
先ほどお風呂に入って暖まったはずなのですが、油断して布団に入らずにいたら、何だか寒くなってきました。
本を読んでから寝ようと思っていましたが、早いところ寝たほうが良さそうです。
皆様も湯冷めなどしないよう、ご自愛ください。
顎関節症の方は、お風呂での顎のマッサージを忘れずに。